24日目 〜アイセックの国際会議 in Africa!! に参加することになっていたはずが...〜

24日目 〜アイセックの国際会議 in Africa!! に参加することになっていたはずが...〜

 

午前中にポリスの人にカンパラ市内を案内してもらう予定だった。マイクっていうんだけど、数日前に仲良くなりカンパラの街をまだあんまりわかってないと言ったら案内してくれることになっていた。電話したんだけど日本語でもようわからん程電波の悪い状態で、英語は全然聞き取れない。

 

マイクに電話したら、俺がいるとこまで迎えに来てくれるってことだったんだけど、もっかいメッセ送ったらなんと2時間待ってくれというwww。やべえwアフリカンタイム甘く見すぎてたわ。

2時間まったらアイセックカンファレンスいけなくなるわ。ということでリスケ。

 

 

暇になったので、VR体験施設に行ってみた。600円で一回体験できて。ゾンビ、ジェットコースター覚めなどいろんなところがあるのだけど、ジュラシックパークを選びやってみた。結果は散々ww。まずクオリティがクソ低い。マインクラフト並の荒い画質で、動きには滑らかさのかけらもない。そして中国語でずっとなんか言ってて理解不能。英語版すらないらしい。クソクオリティの中国製VRだった。しかも超絶気持ち悪くなる。なんか動く機械に乗ってVRを見るんだけど、動きが映像にさほど連携してないし、ただ酔いまくるだけだった。終わったあとクソ気持ち悪くなってて動けなかったw。日本のプレステVRで体験した時はもっと楽しかったのに、、、。

 

んでカフェで少し過ごした後、ボダ、タクシーに乗っていざカンファレンスへ!!

 

一人移動はやっぱまだなれないなあ。乗り合いタクシーはちょいちょい緊張する。

f:id:yo-dash0624:20170510160447j:plain

f:id:yo-dash0624:20170510160518j:plain

 

1時間くらいかけてついたところはなんだかリゾート施設みたいな雰囲気。プールがあって、のどかなホテル。しかし嫌な予感がした。クリスティン(ウガンダのアイセックメンバー)が電話に出ないし、アイセックの国際会議っぽい集まりが見当たらない。やっとのことで聞き出してアイセックメンバーと会うことができた。そしたらなんと夕食パーティーは昨日なんだという。なんで今きたんだ?って聞かれたww こっちが聞きてえよ笑 

クリスティンが日付を打ち間違えていたらしい。国際会議参加ならず、、、。やけくそでもう出来る限り遊んでやろうと思って、金払ってプールを独り占めして泳いだりビリヤードしたりした。

 

そのあと今日オランダに帰る予定のインターン生を空港まで見送ったりして、カンパラに戻ったのは23時過ぎ。夜の移動は疲れた。お疲れちゃんな1日でした。