23日目 無の日 まじで何もしなかった。ひたすら回復に努めようとした。

なにもしませんでした。のでまじで書くことはありません。

まだお腹痛いし、ただ昨日よりは体調良い。

 

今日は土曜だし、まじ何もしないことに決めた。今日アーロンは農場に行っていて、広いアパートを独り占め。

 

Youtubeで邦楽だけ聞いた。小カラオケボックス状態。お笑いを見たり、くだらんゲームをやってみたり、だらだら過ごす。なるべく頭から仕事のことを抹消してストレスゼロ。

 

ずっと猫と戯れてた。猫がどっか行きたがるのを無理やり押しとどめて自分のお腹の上で寝せてたから、ちょい嫌われてしまったww

 

ヨーグルトとかフルーツとか食って胃を浄化した。

 

 

 

以上

 

あ、でも特筆すべきは、アーロンが連れてきたイタリア人の人にヨガ1時間くらい教えてもらった。10年くらいヨガ教えてる人で、いろんなポーズができて引くぐらいだったww。この人は、夏はイタリアで作物を育て、冬は世界中を旅行しているらしい。父親と同い年だって。こっちきてからいろんな人と会う。こうゆう生き方もあるんだなって面白い。

ヨガは体全身の感覚を取り戻すようでとても気持ちいい。瞑想とか、そうゆう系、私はとても好き。

f:id:yo-dash0624:20170509183623p:plain