起業するということ① ~起業しないということ~

 

起業なんて簡単にできる。

30万と覚悟と勇気さえあれば。(以下参照)

 

yo-dash0624.hatenablog.com

 

30万なんてちょっとバイトして遊ぶの我慢すりゃ溜まるし。

 

 

じゃあ俺は起業すべきなのだろうか?何回かにわたってこのテーマに関する記事を書きたい。

 

まず、起業するのはなんでだろうって考えるんだよね。

 

さて、仮に起業しないとしてみようか。僕にはどんな選択肢があるのだろう。

まず将来について考えると、、、

 

・起業

・官僚

・会社員

・医者・弁護士・教授など その他

 

ふむふむ。どれもよくわかんないね。抽象的すぎ。

うん。よくわからない。この世の中わからないことだらけだよ。そう、わからないということがもはやこのブログのテーマ。

 

はい、わからな過ぎて☆☆ハッピいいいいいいいー☆☆

 

どの道でもどのみちようわからないんだからもう起業しちゃえば?wwww

 

今回は以上!