18日目 〜日焼け痛い笑〜

昨日言ってたコンサ19歳で同い年かよ!笑 仲良くなれそうや。そしてコンサにダンソン見せた笑 爆笑してくれた笑 あのネタは言語の壁を越える

 

 

 

本日ばとにかく日焼けが痛い日だった。昨晩も痛くてちゃんとねれなかった、、。

 

服を着るとすれて痛いので、一日中上裸。冷たいシャワーを背中にあてまくってはクリームを塗って。でも痛くてなんもできねえw。睡眠もちゃんととれてなかったので午前から昼寝をすることに。まあ日曜だし少し体を休めよう。

 

 

起きてからはとにかくブログ書きまくった。(休日なので)ネットがないから更新できないのだけれどもwww 1日で12記事書いたわ。1つ1200字くらいで30分はかかってるし、まあ大体これで1日終わるよね。(単純計算で14000字か。よう頑張ったわ。)しかし、カンパラに今週中に帰れなかったのは痛い、、だいぶスケジューリング変わった。雨季の前の大事な時期だから農場でアーロンがやることが多くてカンパラに帰れないんだな。

 

 

あとはまあニコラスがマトリックスの映画をPCで見ているのを時々のぞいたり、猫や猿の赤ちゃんと戯れたり、昨日植えた花にお水をあげたり。

f:id:yo-dash0624:20170406175338j:plain

 

 

夕方お散歩して農家の人と談笑したり、サッカーのパスパスをしたり。ここでの生活がだいぶ様になってきた。

 

 

でも明日はカンパラに行ける、、はず!!こっからや。

 

 

後日談

(と思いきやいけない、、、。最速で先週の木曜に帰れるはずだったのに。ごめん日曜にしよう、いや月曜にしよう。とどんどん先延ばしになってしまっている。急遽イタリアからゲストがくることになってしまったからと最悪水曜になってしまう。f***********k