ウガンダの首都カンパラのお勧め観光スポット!

ウガンダの首都カンパラのお勧め観光スポット!

 

 

今回はウガンダの首都、カンパラの街を紹介します。

 

僕が四日目にカンパラの街を一人探検した記事を見ると、より詳しくわかりますよ!

 

 

 

まず、オススメはカダフィ・モスク!ここからは街を一望できます。自分自身も、ここに行ってからカンパラの地理感覚が掴めましたし、ミナレットからの景色が素晴らしい。装飾も綺麗で、ガイドもとても面白かったです。

 

 

f:id:yo-dash0624:20170223234501j:image

 

 

 

 

 

 

yo-dash0624.hatenablog.com

( こちらがモスクに行った時の話です!)

 

次のお勧めはナカセロマーケット。とても活気だった市場です。確かもう一個有名な市場があったかと思います。

 

 

 

そして有名なアカシアモール。一番大きなショッピグモールで、映画館もあります。ウガンダに来ている西洋人は全員訪れるんじゃないかな。VR体験施設まであります。

 

 

 

 

 

yo-dash0624.hatenablog.com

 (アカシアモールに行った時の話が書いてあります)

 

以上、カンパラの街のお勧め観光スポットでした!